人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sae工房

saekobo.exblog.jp
ブログトップ

大人買い

大人買い_d0170425_14562569.jpg



今日は久しぶりの快晴ですね。
北野にある知る人ぞ知る、コンフィチュールの店アクアレールさんが2周年なのでお祝いに行ってきました。
昨年テレビに出てから大人気で、週末しかオープンできなくなってしまい、伺うのを遠慮してましたが、周年記念なので久しぶりに北野坂を登って伺いました。れいこさん相変わらずお疲れのご様子でした。
ほぼ一年ぶりでしたので、瓶は重いのについつい買い込んでしまいました。
やはりれいこさんのジャムはすごい003.gifまたまたインスパイアされてしまいました。
彼女の食材の合わせ方は私のような凡人には思いつきません。

大人買い_d0170425_156211.jpg



今日は朝から義理母のオーダーのケーキを焼いていたので、多めに作りれいこさんにも差し入れしました。
北野坂は遠いけど、またしばらくれいこさんのお店に遊びにいこうかしら。

しかし、今朝からせみの鳴き声がし始めて、夏がきた!!って感じで木造家屋の住人にはつらい008.gif
by sae-koubou | 2010-07-08 15:14 | おきにいり